2017-06

Latest Entries



サークル参加しよう~3日目

原稿する時間の見積のために、自分の絵作業のスキルを測ってみました

結果:半日で丁寧なカラーイラストのラフまでこぎつける

うーんこの。。。とりあえずその証拠↓
20140309.jpg

手とポニテを形にするのに時間がかかったようです

おかしい。。。こんなはずでは。。。

でもこれをイベ用の表紙の叩き台にしたいのでとりあえずこれを仕上げるのがつぎの目標に

サークル参加しよう~2日目

休日なのでがっつりイベ参加へむけて活動


・PixivでMBF6の告知イラストを漁って、どんな頒布形態があるのかどんな告知をしてるか調査
・モノクロ絵のテクのようなものを上記サークルカットから盗む
・Amazonで紙とか買う
・曲がった背中がうまく描けなかったのでずっと解剖図の本読んでた

あ、明日は練習だけでなくて完成したイラスト描かなくちゃあ。。。

サークル参加しよう~1日目

絵をまじめに描き始めて数年。。。

ファンアートを描く端くれとしては、ずうっと即売会に憧れを抱いていて、でも結局下手だからとか理由をつけて回り道してきたけれど、今日から本気出すということで、毎日、サークル参加を目標に何をしたかというのをここに書いてゆきます

今日は。。。

アイマスオンリーのMyBestFriendが5/3に浜松町で開催され、そのWeb〆切が3/31ということを調査しました

眠いので以上です。。。
あーしーたーからほんきだすよ
メーデメデメーデ

合作です



ひさびさに仕事したのでブログ更新...というかここは情報を置いておくところにする...

合作しました。以上。

続きを読む»

yami-noma



おひさしぶりです、といってもあまりに更新できてないのでブログを書く自分におひさしぶりです

近況ですが、やっぱりついったーでいろいろ言ってます。あとツイートにはださねどちゃんと毎日何かは描いてる状況です。
今日はけいおんの漫画読みながら↑の効果トーン何にしようか考えてました。そういう意味ではペンを取って何かは描いてなかったですね。

で、ちょっと前に↓のも描きました。そして、おれお腹辺りの凹凸わかってないなーということでそこの模写もしたり。。。そういえば手の講座見ながらひたすら手の甲を描いてたりも。その成果が↑の4コマ目ですかね。いまお絵かきがアツい。3日も続かなさそうだけども。。。

001_.jpg

«  | ホーム |  »

プロフィール

ミンゴ

Author:ミンゴ


Twitter

 

最近の記事

最近のコメント

 

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

 

リンク

ブログ内検索

 

 

